明日!

2017.07.20 Thursday

0

     

    こんにちは、森です。

     

     

    いよいよ明日、Varde77の2017AWが立ち上がりです。

     

     

    目玉のアイテムは

     

     

     

     

    REVIVAL 90% PRODUCTS / C/W CHECK SHIRTS 

    ¥21,800-

     

    コットン/ウールの絶妙な配色の生地。

     

    襟のデザインが少し変わっていて、身幅も若干広めです。

     

    17AWのコレクションブックの中で

     

    僕が最も好きなLOOK。

     

     

     

    これぞ。

     

    RUBBER TRAMP。

     

     

     

    僕の普段の服装をご存じの方はある程度イメージが付くと思うのですが

     

    僕はシャツをシャツらしく着るのがとても苦手です。笑

     

    基本的に腕まくりをして、前ボタンをすべて開ける。

     

    このシャツはまさにそんな風に着て頂きたく思います。

     

     

     

    おススメはマスタードですね。

     

    これに関してはマスタード推奨です。

     

    ブラックももちろんいいのですが、秋冬のスタイルは色が重たくなりがちなので

     

    マスタードで差すスタイルで着て頂きたいです。

     

    何度も洗濯を繰り返して、くたくたになったこのシャツを着たいです。笑

     

     

     

    お次は

     

     

    REVIVAL 90% PRODUCTS / 62' US ARMY VESICANT GAS PROTECTIVE COAT

    ¥49,800-

     

     

    こりゃもう17AWの中でもかなり力のこもっている作品です。

     

    Varde77が好きな人、宮田さんのスタイルを知っている人には

     

    まず間違いなくおススメのアイテムです。

     

     

     

    誰も着ていない古着に価値を見出すからこそ

     

    市場に数が出回らないからこそ

     

    ある個人に突き刺さるアイテムではないでしょうか。

     

     

     

    サイズもFREEなので、このサイズ感で着こなして!という想いが伝わりますね。

     

    (サイズ展開があったら仕入れてなかったかも。笑)

     

    LOOPではある程度在庫を確保しているので、予約を逃した人にも是非着て頂きたい。

     

    このアイテムは、どこの洋服屋さんにも置いてないのではないでしょうか。

     

    Varde77でしか作らないアイテム。

     

     

     

    オリジナルにはないポケットも付いているので、非常に利便性も高いかと思います。

     

     

     

    お次は

     

     

     

    REVIVAL 90% PRODUCTS / CORDUROY CAP

    ¥5,800-

     

     

    こちら。

     

    10月にリリースされる2TACパンツと同素材のキャップです。

     

    パンツとキャップで合わせてスタイリングして欲しいです。

     

    つばが大きく設計されていて、どなたにでもハマるアイテム。

     

    僕はキャップを被った事が無いのですが、今年は挑戦してみようかと思います。

     

     

    この子は

     

     

     

    調節のテープがマジックテープなのよ。

     

    チープ。

     

    でもそりゃそうだよねって思いました。

     

    放浪者が一番大事にするところは利便性であって、ファッショナブルなことじゃないから。

     

    後ろ被りがしたいな!

     

     

    ていうかこのスタイリングがしたい!!!

     

     

     

    (Kくん、勝手に写真使います。苦情は受け付けます。笑)

     

     

     

    ジャージにコーデュロイのパンツ+キャップ。

     

     

     

    こいつですよ。

     

    最高に刺さったスタイルでした。

     

    まさに今年やりたいスタイル。

     

    ジャージは8月、パンツは9月にデリバリーなので完成するのはもう少し先になりそうですが、、、。

     

    それまでにキャップ慣れしておきましょう。

     

     

     

    あとはカットソー、サーマル、ワッペン等も入荷予定!

     

    この子らは店頭でお伝えいたします!!!

     

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

     

    仙台市内で
     Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
     オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

     セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
     『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
     コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    森の個人ブログ