GWの目玉

2017.04.18 Tuesday

0

     

    おばんです、森です。

     

    昨日のブログで冬吉君がつらりとお知らせしておりましたが、

     

    GWの後半、5/3,4にVarde77の仙台展示会を行います。

     

    通常LOOPには入らない商品や、独特のサイズ感等、是非お試しください。

     

     

     

    Varde77 仙台展示会

     

    Date:5/3,5/4

    Time:11:00〜20:00

    @RAREOFTHELOOP

     

     

     

     

     

    時間に関しては一応20時で締めさせていただきますが、

    サービス業の方もいらっしゃると思いますので

    時間内に来れない!という方はLOOPのライン@か、僕の個人ラインにご一報ください。笑

     

     

    そして僕は明日、お先に展示会の方へ行って参ります。

     

    モノ作りの話、込められた熱い気持ちを存分に聴いて、お伝えできるようにしますね!

     

     

    実はこの企画に関してもう一個だけ秘密の情報があります。

     

    そのお知らせはもう少し後になりますが、とにかく5/3,5/4はLOOPに来ることを予定に入れておいてください!

     

    絶対に損はさせませんので!!!!

     

     

     

    さて最高のカットソーが届いているのでご紹介させていただきます。

     

     

     

    Varde77×FUSER/BASIC INNER CUTSEW RED

     

     

    以前のブログで僕が6枚買ったと言ったカットソー。

     

    実はインラインでは白と黒の2色展開なんですね。

     

    今年の夏のスタイリングに絶対必要な1枚だ!と思った僕は、別注を掛けさせて頂きました。

     

    Varde77×FUSER。

     

    なんていい響きなんでしょう、、、。笑

     

     

     

    身幅を少し細めに、着丈を少し長めに設定されたこのカットソーは、一枚で着ても、もちろんサマになります。

     

    しかし、おススメはレイヤードスタイル。

     

    ビックTとレイヤードしてスケート要素を混ぜてみたり

     

    (ビックTならこれがおススメ。)

     

    ボーリングシャツとレイヤードしてみたり。

     

    様々なスタイルで使って頂けるかと思います。

     

     

     

    別注の色をワインレッドにしたのも、ちょっと色を差すスタイリングがしたかったから。

     

    スタイリングはまた後日上げていきますが、こいつの登場頻度は半端じゃなく多くなることでしょう。

     

    プライスも¥7,400-と手の出しやすい価格になっていますので、

     

    多色買いがおススメです。

     

     

     

    先日の企画

     

     

     

    Light Outer Styling Correctionで

     

    見事1位に輝いたのは、、、、、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    森くんでしたーーーーーー!!!!!!!!!

     

     

     

    いええええーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

     

     

     

    次回の企画では連覇目指して頑張ります!!!

     

    挑戦者求む!!!!

     

     

     

     

     

     

    ではちょっくら江戸へ行ってきまーす!!!!

     

    5/3,5/4空けておいてね!!!!

     

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

     

    仙台市内で
    Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
    オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    森の個人ブログ