旅立ちの日に

2017.02.20 Monday

0

    こんにちは、冬吉です。

     

     

     

    世の中の一般的な新たな門出の時期よりは少し早いですが、

     

    実は今日が私の"旅立ちの日"だったりします。

     

     

     

    LOOPに入る前、私は薪割りの仕事をしていました。

     

    いわゆる木こりってやつです。

     

    おそらく皆さんが想像するような過酷な山の中には入りませんでしたが、

     

    山を切り開いた土地でひたすら木を切り、丸太を割っていました。

     

    自然の中での単調作業は厳しいですが、やりがいを感じていました。

     

     

     

    しかし仕事を続ける中で、細かなことから自分と会社との間に差を感じるようになってしまいました。

     

    そんな頃、森店長から声をかけられLOOPに誘われました。

     

    さまざま悩んだ結果、私はRAREOFTHELOOPに仲間入りさせてもらおうと決めました。

     

     

     

    木こりの仕事をほぼ一人でこなしていた事もあり、

     

    後任のいない中すぐに退職することはできませんでした。

     

    最低限の仕事をやりながら、空いた日はLOOPへ。

     

    ダブルワークという形を取りながら、徐々にLOOPにシフト。

     

     

     

     

    そして今日がその完全切り替えの日。

     

    二足のわらじを一足脱ぎ棄て、販売員として走り出す最初の日。

     

    今日が私の"旅立ちの日"。

     

    襟元を正し、背筋を伸ばす私を後押しするかのような

     

     

    あ い に く の 空 模 様 !!!

     

     

     

    頼むよおいっ!!!

     

    そこは晴れてくれよ!!!

     

    こっちはビシッと襟正して・・・

     

     

    丸 首 だ っ た !!!

     

     

     

    もう散々だよ・・・

     

    こんなんじゃ販売員として全力疾走できないじゃないか・・・

     

     

     

    ってか・・・あれ・・・????

     

    もしかして会社に伝えてた切り替え日、

     

    私の旅立ちの日って、

     

     

    明 日 じ ゃ ね !? !? !?

     

     

     

    HAHAHAHAHA

     

    冬吉ったらおてんばなんだからっ☆

     

    ってことで

     

     

     

    明 日 か ら 本 気 出 す !!!

     

     

    とまあちょっとふざけ過ぎちゃいましたが、

     

    ほんとにほんとに明日から一所懸命で頑張っていくので、

     

    これからも宜しくお願い致します!!!

     

     

     

    冬吉です!!!

     

     

    仙台市内で
    Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
    オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加