ALBE新作入荷です☆

2006.04.17 Monday

0
    やっと新作が入荷しました。今回はALBEの新作シャツとカットソーの紹介です。
    シャツ2型は花柄とカラーリングが目を惹く夏には重宝するアイテムです。一見派手に見え合わせにくいと思う方もいらっしゃると思いますが、インナーにシンプルなカットソーを合わせてデニムパンツ等で合わせて頂くとキレイにハマリます。夏のメインのアイテムとしてオススメです。
    カットソーは逆にシンプルでオーソドックスなVネックとキーネックが入荷しました。
    2型ともムラ染めが生地とバランスよくかみ合いシャツやジャケット等で遊んでもらえるアイテムです。素材は着心地も加味されヘビーローテーション間違いなしです。
    シャツ、カットソーともにこれから大活躍してくれるアイテムばかり。
    ぜひonline、shopでご覧になって下さい。

    この他にもUSEDではないのですが60’sのデッドストックの生地を使った
    希少価値の高いUネックTシャツが入荷しました。