2/23

2017.02.21 Tuesday

0

     

     

    おばんです、森です。

     

    店頭にいらしてくださる皆様にはお伝えしておりましたが

    明後日2/23はVarde77の立ち上がりです!!!!!!!

     

    うおおおおおお

     

    楽しみすぎますね!!!

     

    残念ながら生産の関係で入荷が遅れるものもあるのですが、

    明後日入荷予定のモノは立ち上がりというだけあってかなり気合いの入ったものばかりです!!

     

    まずは予約を受け付けていたデニム類がとうとう発売となります!

     

     

    店頭在庫も確保致しましたので、忙しくて予約できなかった人も是非いらしてください!!

     

    入荷予定のなかで目玉のモノは

     

    PRISONER WAR JAKET UK TYPE ¥29,800+TAX

    PRISONER WAR PANTS UK TYPE ¥23,800+TAX

     

    このセットアップ!!

     

    デザイナーの宮田さんのブログでも紹介されているので

    こちらをご覧になってください! 

    宮田さんブログ

     

    ーーーーーーーー

     

    古着の中では個人的にかなり好きなプリズナーシリーズ。

     

    今回復刻したものはイタリア人兵士がイギリス軍の捕虜となり、着せられていたもの。

     

    ジャケットのラペル部分はスタンド襟にしても倒しても綺麗なラインになる様にパターンを製作。

     

    写真では立てていますが、ラペルを倒すと普通のジャケットのようになります。

     

    身幅や袖幅にはゆとりをもたせて動きやすいライン。

     

    後ろに入った切り返しのデザインもイギリスのプリズナーの特徴となります。

     

    リネン混のブラックシャンブレーの生地がとてもいい雰囲気です。

     

    そして同じシリーズのパンツ。

     

    サイドに入った太めのラインが、かなりインパクトがあります。

     

    シルエットは動きやすい太めのライン。オリジナルはもっと太いラインですが、

    R90PPでは適度に綺麗な太めのシルエットを作っています。

     

    センタープレスをすることで少し上品な印象になっています。

     

    ーーーーーーーーーー

     

    何故なんでしょう、捕虜が着ていた服ってだけでもうカッコいい、、、。

     

    是非着てもらいたいです!!!!!!

    個人的にも狙っている1着。笑

     

    あとは

     

     

     

     

     

     

    LINEN OVER SHIRTS ¥21,800+TAX

     

    これはパープルは予約完売、ホワイトとカーキが残り1点づつになっております。

     

    裾の切りっぱなしやサイドスリット、リネン特有の風合いをお楽しみいただきたい商品です。

     

    LOOKがカッコ良かったですね。

     

     

    この写真の左側。

     

     

    僕がVarde77の展示会に行った時の話なんですけど

    基本的に僕は毎日Varde77のものを着るので、今季は何を着ようかな~と思いながら

    今季の店頭のスタイリング(個人的に着るもの)を色々物色していました。

     

    そしてぱっぱと決めて、これだな〜と思って鏡を見ていると

    宮田さんから衝撃の一言

     

     

     

    「大地くん、それLOOKの1ページ目と全く一緒だよ」

     

     

     

    それがこの写真の左側のスタイリング。

     

     

     

     

    びっくりしました。笑

     

    目の前の写真の人が色まで全く一緒のモノを着ていましたから。

     

    宮田さんと二人で爆笑しましたね。

     

    という訳でVarde77の立ち上がりは2/23!

    争奪戦になると思われるので、予定に入れておいてくださいね!!!!

     

    仙台市内で
    Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
    オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加