Vintage&Future、&NOW!!!!!!!

2017.02.22 Wednesday

0

    こんばんは、冬吉です。

     

     

     

    私ね、古着が好きなんですよ。

     

    色褪せたデニム、くったくたのトレーナー。

     

    体に合ってない大きなTシャツ。

     

    今時流行んねーよっていう色とか柄。

     

     

     

    古着好きっていろんな種類の人がいると思うんですよ。

     

    アイテムやブランドについての知識を深める人。

     

    独特の風合いを楽しむ人。

     

     

     

    私が古着に惹かれる大きな魅力は、

     

    顔も知らない誰かが、その服を着て生きていた。

     

    ってところだと思うんです。

     

    それって小さな歴史なんじゃないかなと。

     

    そういうのを想像すると楽しいんですよね。

     

    リペアが多いデニムを見ては、

     

    「破けるほど履きこんで、直してまた履くほど好きだったんだな」とか

     

    背中に大きく焦げたような跡があれば、

     

    「寒くてストーブにあたってたのかな」とか

     

     

     

    たとえビンテージの希少価値のある服じゃなくても、

     

    そこには同じように歴史があると思うんですよ。

     

     

     

    こうしてセレクトショップで働かせて頂くことになって、

     

    個人的にいろいろ考えることが多くなってきたので、

     

    ちょっと気持ちの整理がてらに書かせて頂きました。

     

    なんかあんまり真面目なテンションでブログ書くと暗くなっちゃうんで、

     

    今回はこの辺で。

     

     

     

    さぁ!

     

     

     

     

    森です。

     

     

     

    冬吉くんがなにやら大真面目なブログを書いていて

    「もう無理だ、、、」とか言い始めちゃったのでバトンタッチ!笑

     

     

     

    いよいよ明日ですね、vARDE77の立ち上がり。

     

    楽しみにされている方々も多いのではないでしょうか。

     

    生産の都合等により入荷するのは2型になってしまい

    かつ非常に数量が少ないです。

     

    PRISONER WAR JAKET UK TYPE ¥29,800+TAX

    PRISONER WAR PANTS UK TYPE ¥23,800+TAX

     

    こちらがサイズ1,2がそれぞれ1点ずつのみ。

     

     

     

     

     

     

    こちらがライトパープルが予約完売、ホワイト・カーキが残り1点ずつ!

     

    早い者勝ちです。

     

    WEB SALEの方も23日のVarde77の立ち上がりに合わせて終了致します。

     

    気になるものがある方は今晩中によーく吟味なさってください!

     

    では、明日店頭でお会いしましょう!!

     

    仙台市内で
    Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
    オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加