反響

2017.07.25 Tuesday

0

     

    こんにちは、森です。

     

     

    雨で足元が悪い日が続きますね。

     

    Varde77の2017AWが大きな反響です。

     

     

     

    ファーストデリバリーで最も伝えたかった

     

     

    REVIVAL 90% PRODUCTS / C/W CHECK SHIRTS

     

     

     

     

     

    個人的に「RUBBER TRAMP」を最も色濃く反映しているアイテムだったので

     

    在庫をかなり多めに仕入れました。

     

    が、しかし。

     

    MUSTARDが各サイズ残り1点ずつ、BLKがサイズ1,2が残り1点ずつ(サイズ3は完売)となっております。

     

    身頃にゆとりのあるパターンなので

     

    あえて野暮ったく着るのもおススメです。

     

    サイズがあるうちに是非ともご試着してください。

     

     

     

     

    そして

     

     

     

     

    REVIVAL 90% PRODUCTS / 62' US ARMY VESICANT GAS PROTECTIVE COAT

     

     

    このアイテムが持つ独特の雰囲気を味わって頂きたいです。

     

    8〜9月の実際に着る時期になったら、もうこのアイテムはないでしょう。

     

    直営店での反応がとても良いようです!

     

     

     

     

     

    こんな雨の日には

     

     

     

    レザーをキチンとケアしてあげましょう。

     

    LOOPでは雨に強いブーツも提案しています。

     

     

     

     

    お足元が悪いですが、今日も元気にお待ちしております!!!