ワクワクの新ブランド♪♪

2015.07.14 Tuesday

0
    ジメジメの梅雨時期。

    比較的、雨は少ないですが
    なんかシャキッとしない日々です。

    早く燦々と降り注ぐ太陽を
    浴びて夏服フル活用したい
    今日この頃。

    ま、その話は置いときまして

    ひっさびさに
    きた!!!!!

    セールが終わり一安心
    って思ってません??

    いやいやいや!!!
    次なる刺客
    それは、、、


    新ブランドが今週末に入ります!!!

    しかもこれがね、変わり種で
    おもしろいアイテムばかりの
    ワクワクするようなブランド。

    ミリタリーベース
    リメイクモノ
    渋めのカラー



    ループが大好きな要素を
    詰め込んだかのようなブランド。

    その名も

    『EATS』

    いや〜めっちゃ楽しみ!!!












    女性が着てもポップでかわいい!!



    現行品ではないですが
    この組み合わせなんてループっぽくないですか??

    かなり期待している新ブランド。

    今週末に展示会形式で公開!!!

    詳しくは週末のブログにて♪♪

     

    明日7月16日(木)は
    研修の為、臨時休業となります。

    17日(金)よりまた営業致します!!

    ご迷惑をお掛けしますが
    何卒よろしくお願いします!!

    3連休の準備も着々と進んでいますので
    ぜひお楽しみに☆





    レアオブザループの最新情報の発信!!
    LINE@始めました!!

    友だち追加数

    パソコンだとラインのホームページにいってしまうんですが
    携帯からですとそのまま友達になれる、、、はず!!

    そしてパソコンからブログをご覧の人は
    LINEの友達追加からQRコードを読み込んでもらえれば。



    今後はこのツールが一番の最新情報、お買い得情報の
    発信元にしようと動いてます!!

    今まで気づいてなかったけどこんなお得情報が!!
    とか、お!!いいの入ったじゃんっていうのが
    リアルタイムで発信されます!

    ぜひ友達ボタン。
    押してくださいね☆

    ↓↓↓↓↓新作続々入荷!!↓↓↓↓↓






    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仙台市内で
    mean.magine.manual alphabet.influence
    オリジナル rare of the loop.goose.mellow等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

    ____________________________________________________________

    RAREOFTHELOOPをフォローしましょう
    Twitterはじめました!

    携帯からはコチラ

    RARE of the LOOPブログ QRコード



    RARE OF THE LOOPでは新着情報をいち早くメルマガにて
    発信しております。メルマガ限定の企画、特典等も企画しておりますので
    是非登録していただけるとありがたいです。
    メルマガはコチラから

    RARE OF THE LOOPメルマガ






     
    コメント
    やばい!やばい!
    絶対買っちゃうやつだ!
    • by やすだ
    • 2015/07/15 8:12 PM
    コメントする