雑記

2017.10.09 Monday

0

    こんにちは、冬吉です。

     

     

     

    連休最終日ですが、少しばかり私のお話を。

     

    結構前から引っ越しをしたいとずっと言っていたのですが、

     

    やっと部屋が決まりそうなのでご報告ですね。

     

     

     

    今住んでいる部屋は仙台駅から徒歩2時間ほどの山の中にあります。

     

    春先は毎朝役場の車がクマ出没注意を呼び掛けるようなそんな場所。

     

    前職が木こりだったので当時は、仕事にも出やすく比較的街も近い物件、

     

    さらには山に囲まれていて静かな落ち着ける大変住みよい場所でした。

     

     

     

     

    学生時代から住み続けた山なので離れるのは寂しいのですが、

     

    いかんせんLOOPに通いづらい笑

     

    バスは一時間に一本。しかもLOOPまでは地下鉄に乗り継ぎ。

     

    週末は最終バスの時間がやたら早いから乗れない。

     

     

     

    ということで引っ越しを計画しておりまして、

     

    この度やっと新しい物件が決まりました。

     

    場所は北仙台。某教育大学の女子寮がある辺りですね。

     

    これで念願だった仕事終わりに一杯が気軽に出来ます。

     

    皆様是非是非この僕を夜の街へと誘ってください。

     

    引っ越しは11月半ばを予定しております。

     

    またその頃にご報告させて頂きますね。

    関連する記事
    コメント
    コメントする