お盆

2017.08.11 Friday

0

    こんばんは、冬吉です。

     

     

     

    お盆休みに入りましたが、皆さん帰省のご予定は立てていますか?

     

    新幹線や高速道路のも混み合う時期ですので、

     

    くれぐれも事故などには気をつけてくださいね!

     

     

     

     

    LOOPには早くも秋物が並び始めてますよ〜

     

     

     

     

    時期的にはまだまだこれからが夏!ですが

     

    せっかく気温も下がってますので、

     

    そろそろ秋の事を考え始めましょう!

     

    今日、秋物のコートが入荷直後にお嫁に行きました。

     

    「まだ色々入荷すると思うからまた来た時に考えよう。」

     

    なんて思ってるとあっという間になくなっちゃいますよ!!!

     

    びびっと来たらその時が買い時だと思います。

     

    季節を待たずに早めで準備しちゃってもいいんじゃないでしょうか???

     

     

     

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

     

    仙台市内で
     Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
     オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

     セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
     『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
     コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    森の個人ブログ

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする