雨、続くみたいですね・・・

2017.08.08 Tuesday

0

    こんばんは、冬吉です。

     

     

     

    雨ですね。

     

    なんだか梅雨明け宣言からずっと天気が悪いです。

     

    夏よ、どこに行った。

     

     

     

     

     

    夏の雨は前の仕事を思い出します。

     

    僕の仕事が遅いと上司に怒られ、

     

    上司に怒られた先輩からも怒られ、

     

    雨の中泣きながら木を切っていました。

     

    「これが社会の厳しさか〜」

     

    と大自然の中でひとり思っておりました。

     

     

     

     

    あれから約1年。

     

    肉体労働で培った筋肉もすっかり無くなりました。

     

    雨の日に外で働くなんて今はもう出来ないでしょう。

     

    今朝の通勤途中、台風の為に七夕最終日にも関わらず屋台をたたんでいるのを見ました。

     

    このお天気の中、LOOPにもお客様はなかなかいらっしゃいません。

     

    「これが自然の厳しさか〜」

     

    と冷房の効いた店内でひとり思っておりました。

     

     

     

     

    なんというかこの、自分しょうもないな〜って感じ

     

    結構好きだったりします。

     

    こういうちょっとアンハッピーな感情が

     

    ファッションに適度な野暮ったさなんかを加えてくれる気がします。

     

     

     

    いよいよVarde77の第二陣が到着します。

     

    雨が続いて憂鬱な気持ちをギークファッションに昇華させましょう。

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする