CHECK This Out

2017.08.06 Sunday

0

    こんにちは、冬吉です。

     

     

     

    花火は終わりましたが、今日も引き続き七夕祭りの仙台ですね。

     

    通りも賑わっていて夏らしさを感じます。

     

    ま、もれなく僕も人混みはすごく苦手なんですけど笑

     

    昨日いらっしゃったお客様もことごとく皆さん花火は見ないとおっしゃってました笑

     

    LOOPらしいですね笑

     

    今日も人混みに疲れたらどうぞお立ち寄りください。

     

     

     

     

     

    さて今日は、昨日のスナップでも僕が着用していたチェックシャツをご紹介しますよ!

     

     

     

    MANUAL ALPHABET/VIYELLA CHECK SLACK SHT

     

    MANUAL ALPHABETから、新定番NBSC(ニューベーシック)シリーズが登場しました!

     

    ゆとりのある身幅に主張しすぎない襟高・カフス幅。

     

    だらしなさや野暮ったさとはまた別の絶妙なユル感を演出してくれます。

     

    柔らかみと暖かみのあるコットンビエラ生地ですが、

     

    厚みは抑えられているので夏の終わりからでもすぐに出番が来そうです。

     

     

     

     

    これだ!って感じのチェックシャツですね。

     

    さすがシャツメーカー発ブランド、上手です。

     

    本当に着心地も良くて味のあるシャツなので、チノパンやデニムとの相性がほんとに抜群。

     

    皆さんのクローゼットにあるチェックシャツから定番の座を奪ってしまう事でしょう。

     

     

     

    入荷数も多くはないです。

     

    これからもっと気温は上がってくるかもしれませんが、

     

    こういった秋の初めの技ありアイテムは早めにチェックしておくことをお勧めします!

     

     

     

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

     

    仙台市内で
     Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
     オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

     セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
     『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
     コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    森の個人ブログ

    関連する記事
    コメント
    コメントする