今年も!

2017.05.10 Wednesday

0

     

    おばんです、森です。

     

     

    昨日のブログでお伝えしました通り

     

     

    Varde77のスカジャンが冬吉君のものとなりました。

     

     

     

    入荷以来、何十回と試着を繰り返し

     

    ずーーっと欲しがっていたモノだったので

     

    気分が良さそうです。

     

    懐は寂しそうですが。

     

     

     

    洋服を着て、テンションが上がる。

     

    気分が高揚する。

     

    そういう力が洋服にはありますね。

     

     

     

    僕のお客様でLOOPにもう15年以上来て頂いている方は

     

    仕事が忙しく、私服を着る暇が無いとのこと。

     

    「どうやって買っていった服を着ているんですか?」

     

    と尋ねると

     

    「仕事が終わって、家に帰ってから私服に着替える」

     

    だそうです。

     

     

     

    どこに行くわけでもないのに

     

    私服を着て、テンションを上げる。

     

    こういう気持ちの保ち方は良いと思います。

     

    Y氏、いつか私服で飲みに行きましょうね!!

     

     

     

    さて、今年もこの季節がやってきました。

     

     

     

     

    サンダル!!!!

     

     

     

    いい意味でスタイリングに気の抜けた雰囲気が出るので、夏のスタイリングには必須アイテムですね。

     

     

     

    僕も今日から早速穿いています。

     

     

     

     

     

    今年はビルケンのチューリッヒモデルをセレクト。

     

     

     

     

    うん、カッコいい。

     

     

    目標はこのLOOKみたいに。

     

     

     

    ぼろぼろに履きこんでリペアしてガンガン穿いていこう。

     

     

    SOXも楽しめるので一石二鳥ですね!

     

     

    てゆうかこのSOXめちゃくちゃ可愛くないですか??笑

     

     

    これから育てていい味出していこうと思います。

     

     

     

     

     

     

    去年はアリゾナちゃんをセレクトしていました。

     

    アリゾナちゃんには今年も活躍して頂きます。

     

     

     

    やっぱり

     

    ビルケン+スーパーストレッチは鉄板の合わせですね 笑

     

     

     

    まさか去年もやっているとは。

     

    変わらないファッションの良さってのもあるんですね。

     

     

     

    もちろん

     

     

     

     

     

     

    ミスオリ、Varde77の革靴たちも展開しています。

     

     

     

     

     

     

    今年の夏の一足を見つけましょう。

     

     

     

     

     

    ということで

     

     

     

     

     

    RAREOFTHELOOP

     

    SHOES FAIR

     

    5/12〜5/21

     

     

     

     

    5/12〜5/21の期間中、シューズをお買い上げの方にシューケア用品をプレゼントいたします。

     

     

    前回好評だったインスタの企画もやります。

     

     

    一番お洒落な足元は誰だ!選手権(仮)

     

     

    ・足元だけの写真を撮らせて頂きまして、各々のインスタにアップ。

     

    ・一番イイネが多かった人にLOOPゴールドカードをプレゼント!

     

     

     

     

    前回の企画と違うのは

     

    LOOPのアカウントでなく、個々のアカウントで投稿して頂きます。

     

    やっぱりLOOPのアカウントでやってしまいますと、見なれている僕や冬吉のイイネ数が多くなる傾向にありましたので、、、。

     

    もちろん、自分のアカウントを持っていない方や自分のアカウントじゃ恥ずかしいという方はLOOPのアカウントで参加可能です!

     

     

     

    Varde77の秋冬展が終わった今、ALL10%OFFはでかいのではないかい?

     

    さあ、やりましょう!!笑

     

    是非是非GETしてくださいね〜!

     

     

     

    期間中SHOESをお買い上げの方にはスタンプカードもご用意しております。

     

    前回ライトアウターをお買い上げの方には2枚目、今回から参加の方は1枚目になりますね。

     

     

    この期間中に夏の足元をバシッと決めちゃいましょう!!!

     

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

     

    仙台市内で
     Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
     オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

     セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
     『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
     コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    森の個人ブログ

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする