存在感

2017.04.17 Monday

0

    こんばんは。

     

    お花見の余韻がまだ瞼の裏側と肝臓に残っております、冬吉です。

     

    もう次のイベントが楽しみでしょうがないです!

     

     

     

     

    さて、桜も満開を迎えた仙台ですが、

     

    なんと明日からお天気崩れそうですね笑

     

    仙台ってホントに毎日の服選びに困る街だな〜と思います。

     

     

     

    特にこの時期、昼と夜の気温差が大きかったり

     

    昨日と今日とでも全く違う気温。

     

    冬物アウターはさすがに気分じゃないけど、

     

    中に着込みまくるのもなんか違いますよね。

     

    やっぱり、ライトアウターでしょ。

     

    特に仙台は春と秋が短いですが、

     

    そんな時期にきちんと気温にあった洋服をもってるかどうかで

     

    お洒落かどうかが決まるような気がします。特に男子。

     

     

     

    ということで、

     

    おすすめライトアウター、ご紹介します。

     

     

    Varde77/ SUKA JACKET 2017

     

    Varde77のスカジャン。

     

    落ち着いた黒のベロアに文字のないシンプルな刺繍。

     

    派手さを抑えているのにこの存在感。

     

    文句なしのかっこよさです!!!

     

     

     

    着込めば着込むほどに表面のベロアがへたってきて、

     

    また独特の存在感を放ってくれることでしょう。

     

    Varde77はそういった「着込んだその先」までデザインするのがとっても上手いなと感じます。

     

     

     

    入荷も少なかったため、残りはサイズ3のみとなりました!

     

    ちょっと値の張るアイテムですが、こういうのって売れる時はさらっと売れていっちゃうんですよね〜

     

    気になる方、お早めに!

     

     

     

    そしてそして!

     

    素敵デザインいっぱいのVarde77、

     

    2017秋冬の展示会をLOOPで開催して頂くこととなりました!!!

     

    全国3都市のみの開催!

     

    濃厚なファンの多いVarde77。

     

    展示会で東京まで行こうと思っていた方もいるんじゃないでしょうか???

     

    5月3日4日、LOOPで開催しますよ!!!

     

    Varde77ファンもちょっと気になっていた方も!

     

    是非是非お越しくださいませ!!!

     

     

     

     

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

     

    仙台市内で
    Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
    オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    森の個人ブログ

    関連する記事
    コメント
    コメントする