色々

2017.04.16 Sunday

0

     

    おばんです、森です。

     

    ブログを書くのはずいぶんと久しぶりな気がします。

     

    皆さん、お元気でしたでしょうか。

     

     

     

    さて昨日は「無国籍花見」の日でした。

     

    最高の夜をどうもありがとう。

     

    急な誘いにも関わらず20名余りの人に集まって頂きまして、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

     

    予定が合わなかった方、急用が入った方もいらっしゃったと思いますので

     

    今日は僕の幸せの時間をほんの少しだけお裾わけしようかと思います。

     

     

     

     

    場所取り中の遊び、「どっちが森でSHOW」。笑

     

    正解は左です。でもなかなか完成度高いでしょ。

     

    始まってからはもうあっという間でした。

     

    桜を見つつ、お酒を飲みつつ、くだらない話に笑いつつ。

     

     

     

     

     

    こんな感じで盛り上がってました!

     

    写真がブレブレなのは、僕が酔っていたためです。

    あと普通に写真がへたくそです。笑

     

     

    その後は二次会へ。

     

    LOOPイベントの定番、「裏町ビストロサルバドール」。

     

     

     

     

     

     

     

     

    話に花が咲いて(ウマい!)

     

    あっという間に25時。

     

     

     

    人の笑顔っていうものはどうしてこんなに素敵なパワーをもらえるのでしょう。

     

    重ねて、最高の夜をどうもありがとう。

     

     

     

    この急遽のイベントに来てくれた人の共通点は

     

    「森or冬吉くんと会ったことがある」

     

    ただそれだけ。笑

     

    ほぼ初対面の方が多かっただろうに、あっという間に打ち解けていました。

     

     

    「そういうイベント、人見知りだから怖くて行けない、、、。」

     

    という方に

     

    笑顔で

     

    「また呼んでください!」

     

    と言われたこの嬉しさ。

     

     

    次回も企画しようと思うので、今回来れなかった人も是非。

     

    このブログを見ているという事は、参加資格があります。笑

     

    一歩踏み出すと新しい世界が見えるかもしれませんよ〜!!

     

     

     

     

     

    Varde77より夏の相棒が届いております。

     

     

    FLOWER BOLLING SHIRTS ¥26,800+TAX

     

     

    仙台はまだライトアウターの季節かな、、と思ってまだ店頭には出していないのですが

     

    早々に2着お嫁に行きました。

     

     

    質感や色味がまさに「一品」という雰囲気で

     

    手に取られる方が非常に多いです。

     

    出足が早いのでお早めにどうぞ。

     

     

     

     

     

    そして実は

     

     

     

    森の個人ブログが開設されています。

     

     

     

    3ヶ月くらい前からたまーに書いていたのですが

     

    見たい!とのありがたい要望を頂きましたので

     

    リンクを張っておきますね。

     

     

    ぜひ読者登録してやってください!笑

     

     

    森の個人ブログ

     

     

     

    ではまた明日!

     

     

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

     

    仙台市内で
    Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
    オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    森の個人ブログ

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする