FIRE

2017.04.12 Wednesday

0

    こんばんは、冬吉です!

     

     

     

    今日はなんとか晴れてくれましたが、

     

    ちょっとお花見には寒い夜ですね〜

     

    週末には暖かくなってくるとの予報を信じて!

     

    皆様、今週末は西公園で一緒にお花見しましょう!

     

    DATE:4/15

     

    @西公園

     

    TIME:18:00~21:30

     

    FOOD&DRINK:持ち込み

     

    LOOPイベント「無国籍花見!」やります!!!

     

     

     

     

    さあ、

     

    私、冬吉は正直あんまりお洋服の話をするのがそんなに上手くないので、(←おい)

     

    今日も今日とてお洋服じゃないお話を!

     

     

     

    以前こちらのブログでダンスについて書きましたが、

     

    今日もちょっとフレーバーむんむんなダンスの動画をご紹介したいと思います。

     

     

     

    fik-shunというダンサー、皆さんご存じでしょうか?

     

    前回ご紹介したのとはまた別の世界大会で見事優勝した方なのですが、

     

    アニメーションダンス(ロボットダンスのようなモノです)を得意とするダンサーで、

     

    ゲーム音楽などをよく使って踊る方です。

     

    そんな彼のアニメーションダンスの枠を超えたダンスをご覧ください。

     

    Fik-Shun | FRONTROW | World of Dance Dallas 2015 #WODDALLAS2015

     

     

    アニメーションダンスでありながら、音の少ない音楽を選んで、

     

    そしてここまで感情豊かに表現してる。

     

    ダンスのジャンルや音楽のジャンルにとらわれずに、

     

    しっかりと表現をするというのはやっぱり一流だからできる技ですよね〜

     

    世界観がきちんと伝わってくる感じ、ヤバい!

     

     

     

    お洒落もある意味世界観の表現なのかな、と思います。

     

    既存の常識や流行にとらわれず、しっかりと自分を表現する。

     

    なかなか難しいかもしれないけど、常にそこを目指していきたいですね。

     

    LOOPにはいろんなお洋服があって、それぞれ個性があるので、

     

    皆さん自分の世界観を表すアイテムを見つけに来てくださいね!

     

    春だしね!

     

     

     

    冬吉でした!

     

     

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

     

    仙台市内で
    Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
    オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

    関連する記事
    コメント
    コメントする