ラスト1点

2017.02.17 Friday

0

     

    おばんです、森です。

     

    暖かい一日でしたね〜

     

    ぽかぽか陽気で春の訪れを感じますが、

    ここで一気に春にバトンを渡さないのが仙台らしいです。

     

    明日からはまた気温ががくっと落ちてアウターが手放せない気温に。

     

    店頭はもう春物満載!

     

    ですが!

     

    2/23まではアウター類を店頭に展開しております〜。

     

    今の時期は雨やら雪やらが多いので

    セール品の中から個人的なおススメを2点だけ紹介しようと思います!

     

    まずはこれ。

     

    MR.OLIVE/E.O.I WATER PROOF SHIRINK LEATHER SHORT PECOS BOOTS(ウォータープルーフ シリンクレザーペコスブーツ)ブラック

     

    MR.OLIVEのペコスブーツ!

     

    この時期は靴が気になる方が非常に多いです。

     

    通年使えるし、このペコスちゃんはウォータープルーフだし、イージーケアだし。

     

    言う事なし!

     

    ブラックはとうとう残り1点になりました〜。

    サイズは9hです!

     

    中々セール価格にすることはないと思うので、気になる方はお早めに!

     

    ちなみに、2/23になったら通常価格に戻すと思います。

     

    年間定番のものをセール価格のまま展開しておきたくないので

    本格的に春物が立ち上がったらもろもろセールやめます!笑

     

     

     

    さてもう1点は。

     

     

     

    is-ness/LIQUID SPIRIT WAIS JACKET(リキッドスピリット ウェイズ ジャケット)ブラック

     

    この子はまさかの50%OFFにしちゃってます。

     

    スノボードウェアなどを手掛けるsp-designに生産を依頼し、デザインをis-nessで手掛けた高性能アウター。

    透湿性と耐水性完備、超薄膜無孔フィルムをラミネートした雨や雪にも強いジャケット。

    360°伸びる4wayストレッチ素材は、裏素材にはストレッチ性を損なわないために丸編みのバックニットを採用しています。

    表素材は国内有数の歴史あるジャガード織りの工場でグラデーションリップストップをジャガード織りで表現しました。

    デザイン・機能・生産に至るまで全てが国内でのプロダクトです。

    フロントにはYKKアクアガードビスロンタイプを使用しておりフルシームテープ仕様。

    タウンユースはもちろん旅先やアウトドア、スノーボードにも対応できます。

    内側のスノーガードは脱着可能です!

     

     

     

    IS-NESSはLOOPで取り扱いさせていただいているブランドの中でも、ダントツでWEB SHOPから買われていく方が多いです。

     

    雑誌掲載のおかげなのか、はたまた取り扱い店の少なさなのか、、。

     

    17SSで入荷した2タックのチノパンは結局すべてWEB SHOPからのお買い上げで完売致しました。

     

    ありがたいです、ありがとうございます。

     

    IS-NESSも50%OFFで展開しているところはないんじゃないかな〜

     

    店頭でも迷われている方、購入されていく方、はたまた見向きもしない方 笑 に大きく分かれる印象。

     

    ちなみにこの子もとうとうラスト1点!

    サイズ40ですのでLサイズですね。

     

    サイズが合えばかなりお買い得だと思うので、この機会に是非どうぞ!

     

     

     

     

    今週土日から開催するWATANOHAのパンツ先行予約会。

     

    サンプルがLOOPに到着しました。

     

     

     

     

    いやーーーーー

     

    詳しくはまた明日!!!!!!!!!!!!

     

     

    仙台市内で
    Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
    オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする