春スタイル 其の弐

2017.02.10 Friday

0

     

    おばんです、森です。

     

    さて昨日のブログではレトロな配色のトラックジャケットを紹介致しました。

     

    本日は打って変って、今季のLOOPの肝であるセットアップをご紹介!

     

     

     

     

    MR.OLIVE RETORO POLYESTER TWILL / ROLLING DOWN 3B NOTCHED LAPEL JACKET

     

     

    MR.OLIVE RETORO POLYESTER TWILL / NOTCHED LAPEL DOUBLE BREASTED JACKET

     

    ジャケットはシングルタイプとダブルタイプの二型三色をご用意致しました。

     

    仕事用としてご試着されていかれる方もいるのですが、裏地がアロハ柄なのでLOOPではあくまでカジュアルの提案です。

     

    結婚式の二次会やこれからの新生活に向けて、たまには少しドレスアップするのもいいのではないでしょうか。

     

    もちろんパンツのご用意もあります。

     

     

     

     

     

    MR.OLIVE RETORO POLYESTER TWILL / TAPERED STA-PREST FIVE POCKET PANTS

     

    美しいセンタープリーツ、、、。

     

    ジャケットもパンツもポリエステルツイルを使用しているので

    シワになりにくく、イージーケア。

     

    もちろん単体でのスタイリングもカッコ良く決まります。

     

     

     

     

     

    LOOKに雰囲気があって素敵ですね。

     

    スタッフ着用だとこんな雰囲気に!

     

     

    たまにはこういうドレスなスタイルでお待ちしています。

     

    今時期だとセットアップの上にスプリングコートを羽織るスタイルもいいですね。

     

    MR.OLIVE COMPACT RIP-STOP NAYLON / BIG SILHOUETTE MODS COAT

     

    ふゆきち君はこのスタイリングでアフロにしたいらしいです。

     

    確かにアフロにセットアップなんてお洒落かも、、、。

     

    街中や地下鉄、お酒の席でたまたま隣になった人がこんな服装だったら思わず話しかけたくなります。

     

    きっと自分なりの哲学を持って生きている人でしょうからね。

     

     

     

    ちなみにスタッフスタイルの中に着用しているシャツ、これまたとんでもなく良いシャツです。

     

    まだWEB SHOPに上げていないのですが、また後日紹介しようと思います。

     

    楽しみにしていてくださいね!

     

    ではまた明日!

     

     

     

    仙台市内で
    Varde77/MR.OLIVE/manual alphabet/influence/kafika

    STOF/IS-NESS/Magine/Modem Design
    オリジナル rare of the loop/RUDY/FUSER等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

     

    インスタ始めました!

    日々おススメ商品やセールの告知等しております。

     

    RAREOFTHELOOPインスタ

     

     

     

    店長森のインスタもよろしければどうぞ!

    基本洋服や日々のスタイリングですが、お酒も載せます。笑

     

    森のインスタ

     

    ラインアット再開しました!

    別アカウントになりましたので、お手数ですがもう一度友達登録お願い致します!

    友だち追加

     

    コメント
    コメントする