待ちくたびれたよ・・・

2016.05.18 Wednesday

0
    こんにちは。


    今日の仙台は快晴でかなり気持ち良いです。

    仕事を放棄してどこか遠くへドライブしたい。

    という願望です。

    気にしないでください。

    願望です。

    気分だけでも気持ち良くなろうと、本日の店内はReggaeです。

    気持ちいいです。

    音楽、ありがとう。




    昨日のブログの最後にさらっと書きましたが

    やっっっっっっっっっっっと

    入荷しました!

    【Magine】

    新入荷&再入荷!!!

    当初の予定ではゴールデンウィークに入荷だったのが

    製造の都合で遅れてやってきました。

    もっと早く皆さんにお披露目できるはずだったのですが・・・


    まずは、この子!

     

    ストレッチデニム G-JKT タイプ2ND インディ











    ストレッチデニムにシェービング加工を施した、タイトシルエット2ND型G−JKT。

    定番アウターのMA-1に並び、トレンド感のあるG-JKT。

    スプリングコートのインナーに着用するのも良し、インナーにパーカーでカジュアルなスタイリングにと

    幅広いコーディネートを楽しめます。

    こちらは一点のみの入荷です!

    ZOZOTOWNでは完売となり、再予約を始めているほどの人気商品です。

    もちろんネットショップにも掲載してます!!!


    http://rareoftheloop.shop-pro.jp/


    スタッフ、森と二人で一押しの商品はこちら!
     

    バックサテン ヴィンテージダイ カーゴショーツ ブラック









    これからの季節に大活躍するショートパンツ。

    ムラ糸バックサテン素材を使用した、ヴィンテージ加工M−65カーゴショーツ。

    裾口をカットオフにしてあるのですが、シルエットがとても綺麗で

    色んなコーディネートに合わせやすいショートパンツです。

    展示会でこのショートパンツを見て、これはかっこいい!と

    一目惚れしたショートパンツです!


    ヴィンテージ加工を施しているので、最初に紹介したG-JKTと

    合わせてアメカジに着こなすも良し!





     

    Magine/ストレッチデニム G-JKT タイプ2ND インディゴ

     

    Magine/バックサテン ヴィンテージダイ カーゴショーツ ブラック

     

    Magine/プルアップレザー プレーントゥ ブラック



    大人のコーディネートですね〜

    足元をブーツでは無く、あえて革靴で合わせる!

    シンプルながらもこだわりを感じます。

    足元をスニーカーに変えてもかなりいい感じです。


    もう一つのスタイル提案として、トップスを変えてみました。





     

    Magine/WOOL FELT LONG BRIM HAT キャメル

     

    Magine/シェーヴィングデニム バンドカラー ジップアップシャツ

     

    Magine/バックサテン ヴィンテージダイ カーゴショーツ ブラック

     

    Magine/プルアップレザー プレーントゥ ブラック



    ハットとトップスを変えるだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね!

    トップスは同じデニムで形が違うだけで、

    ハットは少し形が違うものの、色を変えただけ。

    服って楽しいですね。

    僕と森は体系や服装のタイプも違います。

    なので、二人の提案するコーディネートは違うと思います。

    その違うところが良さだと考えてます。

    お客様が悩んでいれば、二人でこれがいい、あれとこれをあわせるといい!

    など色々試着をしていただき、納得していただくコーディネートを提案できます。

    もちろん二人じゃなくてもできますので、いつでも気軽に話しかけてください!



    さて、仕切り直してここからはTシャツです!

    今から紹介するTシャツですが、実は個人的にかなり欲しくてこっそり注文していたのです。。。

    お店で着ていたら思ったよりも反応が良かったので、追加をしたTシャツです。。。

    すいませんでした。。。

     

    Magine/コットンワイドスリーブ ワイドシルエットTEE ネイビー








    ラフゲージで仕上げた天竺素材。

    今季らしい、オフショルダーのビックシルエットTEEで

    袖・身幅ともにワイドシルエットデザインの胸ポケット付きカットソー。

    これかなりおすすめです!

    ぼくは太めのパンツにゆったりと着てますが

    細めのパンツにあわせてもかなりかっこいいですし、

    ぜひとも先程紹介したショートパンツで合わせて頂きたいです!

    膝上丈のショーとパンツにざっくりゆったりのTシャツで

    ラフに着こなすのがおススメスタイルです!!!

    あっ

    そのスタイル撮り忘れてた・・・

    後日載せます。


    色違いもありますよ〜

     

    Magine/コットンワイドスリーブ ワイドシルエットTEE グレー







     

    Magine/コットンワイドスリーブ ワイドシルエットTEE ブラック








    各色、入荷数は少ないです!

    昨日入荷してすでに嫁にでた子もいます!

    今までも人目に出ずに嫁にいった子たちは数知れず。

    今がチャンスです!

    まだまだ可愛い子たちがいっぱいいます!

    こう書くとなんかちがうなぁ!笑

    まだまだかっこいい洋服がいます!!!

    是非とも商品の豊富なこのタイミングで、来てください!

    良い商品ばかりです!


    最後にこれを!!!

    Magine/プルアップレザー プレーントゥ ブラウン




    すいません。。。

    あまりにも早いスピードで完売してしまったので再入荷です。

    しかし、41(26僉砲42(27僉乏動貪世里澆瞭荷です。

    前回買い逃した!欲しかったけど迷ってる!

    という皆さん!

    これが最後のチャンスです!

    さすがにもう再入荷は無いです。

    ラストチャンス!!!

    茶色じゃなければなぁと思ったあなた!!!

    新色追加しちゃいました!

     

    Magine/プルアップレザー プレーントゥ ブラック







    ラックでございます!!!

    個人的にはブラウン推しでしたが、ブラックもかっこよかったので追加のタイミングで

    ブラウンに申し訳ない気持ちで注文してみました。

    実物見て。。。

    ブラックもかっこいい!!!

    ブラウン、ごめん!

    ブラックもいい!

    でも、お前らどっちもかっこいいぞ!

    この靴に関しては森が熱く語っているので、気になる方はそちらをもう一度読んでください!

     

    浮気しちゃいました、、

    読んで頂ければこの靴の良さが伝わります。

    そして、お店に履きに来てください!!!

    履いてもらわないと困ります!笑

    見た目以上の実力を味わいに来てください!

    お待ちしておりまーす☆







    本日のGoodMusic
     

    Nirvana - Smells Like Teen Spirit (Live at Reading 1992)



    名曲ですなぁ

    今期MagineでカートコバーンのフォトプリントTシャツをリリースしてます!

    なので今日はこれです。

    ちなみに日本人でもこの曲をカバーしているアーティスト多いと思うんですが

    僕が一番好きなカバーは【SugarSoul】が唄っているのが一番好き!

    sugar soul /Smells Like Teen Spirit (Nirvana cover)



    ところで、このライブ映像の真ん中で踊ってるのはどなたでしょうね?笑





    レアオブザループの最新情報の発信!!
    LINE@始めました!!

    友だち追加数

    パソコンだとラインのホームページにいってしまうんですが
    携帯からですとそのまま友達になれます。

    そしてパソコンからブログをご覧の人は
    LINEの友達追加からQRコードを読み込んでもらえれば。



    LINE@が一番の最新情報、お買い得情報の
    発信元になります!!

    今まで気づいてなかったけどこんなお得情報が!!
    とか、お!!いいの入ったじゃんっていうのが
    リアルタイムで発信されます!

    ぜひ友達ボタン。
    押してくださいね☆
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仙台市内で
    magine.manual alphabet.influence.kafika
    オリジナル rare of the loop.goose.mellow等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

    ____________________________________________________________

    RAREOFTHELOOPをフォローしましょう
    Twitterはじめました!

    携帯からはコチラ

    RARE of the LOOPブログ QRコード



    RARE OF THE LOOPでは新着情報をいち早くメルマガにて
    発信しております。メルマガ限定の企画、特典等も企画しておりますので
    是非登録していただけるとありがたいです。
    メルマガはコチラから

    RARE OF THE LOOPメルマガ
















     
    関連する記事
    コメント
    コメントする