組み合わせ

2016.05.17 Tuesday

0
    こんにちは。

    よーです。


    少しBlog空いてしまいました・・・

    すいません・・・


    気を取り直していきましょ!笑


    お相撲って興味ありますか?

    僕は正直あまり関心がありません。

    見ればおもしろいんですけど、小さい時に見たい番組があったのに

    じいちゃんが相撲を見てて見れなかったという思い出があるんです。

    だから良い印象がないんでしょうかね(もう30年くらいまえなのに)

    両国国技館で実際に観たいとは思いますけどね。

    生で観たらすごい迫力で興奮するんでしょうが

    もちろんいく機会はないし、チケット買ってまで行かないでしょう。



    が、しかし、仙台に来るんです!

    東北大震災復興支援 大相撲仙台場所 2016

    むむっ

    ちょっと行ってみたいではないですか。

    人気力士がちびっこと稽古したり、公開稽古みれたり。

    色とりどりの幟旗とか実際に見てみたーい。

    グッズってどんなんあんだろ。

    なんてすごい興味津津であります。

    行きませんが、興味はあります!


    まぁなんで相撲について書いていたかっていうと

    こんなTシャツが入荷したのです。


     

    SMOKEY WOOD/相撲奇異Tee バーガンディ





     

    SMOKEY WOOD/相撲奇異Tee カーキ





    SMOKEY WOODの新作Tシャツです。

    なんでお相撲さん???

    って思う方いらっしゃいますよね?

    説明しよう!


    SMOKEY
      ↓
    スモーキー
      ↓ 
    スモウキイ
      ↓
    すもうきい
      ↓
    相撲奇異



    じゃじゃじゃじゃーん!

    お相撲さんがスケボーにのってますね〜

    奇異とは普通とようすが違っていること。

    あまりお相撲さんがスケボーに乗ることないですよね。

    なので

    相撲+奇異=相撲奇異(SMOKEY)となるわけです!

    しゃれてますね!

    こういうユーモアかなり好き!

    そして大事!

    ちょっと普通とは違うTシャツ探してる方にはぴったりのTシャツです!

    プリントもかわいいので女性の方にもおすすめです!

    プリントの仕方もあえて、ひび割れにして古着感を出してます。



    いやーかわいい!

    このキャラで色んな小物欲しいですわ!

    楽しみ☆



    もう一型入荷してます!

     

    SMOKEY WOOD/ フットボール Tee ブラック




    フロントにSMOKEYのロゴが入りまして



    バックに07と入ります。

    なぜ07かというと

    前にアリガトキャップ載せた時に書きましたが

    SMOKEY WOODは今年で7年目ということで

    07のバックプリントが入っています。

    厚手のフットボールTeeが男くささを感じます。



    フットボールTeeといえばこの切替し。

    肩と胸で色が切り替わってるのよく見ますが

    これは単色でシンプルに。

    色違いもありますよ〜

     

    SMOKEY WOOD/ フットボール Tee ネイビー






    こちらは白プリント。

    はっきりとした色合いで爽やかさを感じます。(そんなに爽やかではない)


    今後もSMOKEYWOODの商品は続々と入荷してきまーす!



    って書いてる間に違うブランドの商品が!!!!!

    しつこいくらいに何回も告知をしてきたあのブランドから届きましたよ!!!




    もりもり!!!

    この商品については明日詳細を載せます!!!!

    乞うご期待!!!






    本日のGoodMusic

     

    DJ JINプロデュース 志磨参兄弟「鍛冶屋のFUNK」 MV



    お客様から教えて頂いた【志摩参兄弟】

    RHYMESTERのDJ JINさんがプロデュース!

    DJ、MC、三味線、ホーン、ドラムなどミクスチャー的サウンド。

    三味線が入ってるので今までにない音の作り方をしているような。

    一度ライブを観たいです!





    レアオブザループの最新情報の発信!!
    LINE@始めました!!

    友だち追加数

    パソコンだとラインのホームページにいってしまうんですが
    携帯からですとそのまま友達になれます。

    そしてパソコンからブログをご覧の人は
    LINEの友達追加からQRコードを読み込んでもらえれば。



    LINE@が一番の最新情報、お買い得情報の
    発信元になります!!

    今まで気づいてなかったけどこんなお得情報が!!
    とか、お!!いいの入ったじゃんっていうのが
    リアルタイムで発信されます!

    ぜひ友達ボタン。
    押してくださいね☆
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仙台市内で
    magine.manual alphabet.influence.kafika
    オリジナル rare of the loop.goose.mellow等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

    ____________________________________________________________

    RAREOFTHELOOPをフォローしましょう
    Twitterはじめました!

    携帯からはコチラ

    RARE of the LOOPブログ QRコード



    RARE OF THE LOOPでは新着情報をいち早くメルマガにて
    発信しております。メルマガ限定の企画、特典等も企画しておりますので
    是非登録していただけるとありがたいです。
    メルマガはコチラから

    RARE OF THE LOOPメルマガ







     
    関連する記事
    コメント
    昨日はありがとうございました(^-^)
    紹介してもらったシアンさんから紹介してもらって、バードさんに行ったらよーさんのお知り合いの女性の方がいらっしゃいました 笑
    また仙台に行ったらお店に顔出しますね!
    音楽まで紹介してくださってありがとうございます!
    • by メイ
    • 2016/05/17 8:50 PM
    めいちゃんこんにちは!
    返信遅くなってごめんなさい!
    この間たまたま会ってその話したよ〜
    中々観光では行かないコースだね!笑
    ぜひぜひ仙台来たら寄ってくださいな〜
    またおススメの音楽教えてね!
    • by よー
    • 2016/05/30 12:57 PM
    コメントする