アクセサリーと。

2016.01.21 Thursday

0
    おはようございます〜!

    今日はレディーストルソーと小物たちの写真をパシャリ。

    早速みていただきまーす!











    『KELL MAN』と『SILVER AS ART』のスカルネックレス





    『SILVER AS ART』

    デザイン→製作→仕上げ。この全工程をデザイナー自身が丁寧に製作しています。

    使うほどに馴染み、味わいが増し、ライフスタイルに欠かせない。

    長く愛用して頂くことのできるアクセサリーブランドです!


    ※シルバーアズアートでは金属感の強い925シルバー(スターリングシルバー)と純度が高く柔らかみの

    ある950シルバーをデザインによって使い分けしています。

    ハンドメイドならではの味わいと丁寧に仕上げによるクオリティーが高い、時代にもとらわれないシル

    バーアクセサリーをお届けしたい。











    こちらのブランド、デザイナーさん自らもハーレー乗りでめちゃめちゃカッコいいです!

    作り出している方もかっこいいってやばくないですか?!

    スカルシリーズはもうほんとにド!ストライク。

    個人的にもシルバーアクセサリーにハマっていたときがありました。

    その当時は流行りのデザインで付けていたので今となってはどこへ行ったのか。笑

    思い入れもなかったですしね〜

    なので今回LOOPに入って仙台のアーティストさんがモノづくりをしてそれをお店に置かせて頂いて

    る。っていうのがすごく新鮮でした!

    中々そういうブランドに出会う事もなかったので

    作り手の気持ちを近くで感じてお客様にお伝えできるのも嬉しいです!

    というかハンドメイドって思い入れや大切に作ってくれる、全く同じものがない!

    っていうのに心くすぐられちゃいます!

    スカルネックレス買おうか買わないか悩んで早1週間。

    、、、1週間後に決めます!笑













    モノ作りも味わいだすには付けてくれる方がいてこそです!

    キールマンも一緒ですよ〜!

    穿いてくれての、のちに味わいなんです

    変化させるには愛着もって沢山付ける!沢山穿く!

    これです!!!

    で、たまに寝かせる。笑

















    そして女性の方にもぜひ穿いていただきたいです!

    女性だと尚更パンツを年かけて育てるってあんまりしないと思います

    この機会に1本持つのも有りかな〜と思いますよ〜!

    レディーストルソーこんな感じで作ってみました〜

    プラス、ヒール穿いてることにしてくださいね!

    心の目で見てあげてください。笑







    レディースバージョンの『KELL MAN』


    うん、メンズ物でもいけますね

    逆にTOP大きくて可愛くないですか?


















    次!





    goose/wanderer スウェット

    price:¥8,800+tax

    size:S/M/L

    color:oat














    2枚目はとあるお客様に着ていただきたいコーディネートです!

    というかすでに着て頂いてます!

    可愛くないですか?!

    ショートカットのボーイッシュな女の子にぜひ着てほしい〜

    白シャツにカーキのベストとか着ちゃっても可愛いと思います!ネイティブ系でもいいですね〜

    少し赤毛でくるくるパーマとか絶対可愛い!!!








    今回はレディース!!!って感じのトルソーとwanderer着た2つを見て欲しかったので、、、

    またの機会にでも!

    ではでは〜今日は小物とレディース編でした♪


    シリーズはまだ続きます!















    昨日入荷したEVER AFTERもwebに載せているのでチェックしてくだいね〜♪




















    レアオブザループの最新情報の発信!!
    LINE@始めました!!

    友だち追加数

    パソコンだとラインのホームページにいってしまうんですが
    携帯からですとそのまま友達になれます。

    そしてパソコンからブログをご覧の人は
    LINEの友達追加からQRコードを読み込んでもらえれば。



    LINE@が一番の最新情報、お買い得情報の
    発信元になります!!

    今まで気づいてなかったけどこんなお得情報が!!
    とか、お!!いいの入ったじゃんっていうのが
    リアルタイムで発信されます!

    ぜひ友達ボタン。
    押してくださいね☆
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仙台市内で
    magine.manual alphabet.influence.kafika
    オリジナル rare of the loop.goose.mellow等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

    ____________________________________________________________

    RAREOFTHELOOPをフォローしましょう
    Twitterはじめました!

    携帯からはコチラ

    RARE of the LOOPブログ QRコード



    RARE OF THE LOOPでは新着情報をいち早くメルマガにて
    発信しております。メルマガ限定の企画、特典等も企画しておりますので
    是非登録していただけるとありがたいです。
    メルマガはコチラから

    RARE OF THE LOOPメルマガ































     
    コメント
    こんにちは
    こちらのお店が気になったのでコメントさせて頂きました。
    現在、burnoutの商品はそちら様でお取り扱いされていますでしょうか??
    ご多忙のところであるかもしれませんが、返信頂けたら有難いです。m(_ _)m
    • by るるん
    • 2016/01/21 9:35 PM
    るるんさん
     
    お問い合わせありがとうございます!!!

    ご希望に添えず申し訳ございませんがburnoutの取り扱いはしていません。

    新作が入荷した際にはblogへ載せるようにしていますのでご確認くださいませ。

    尚、Facebook上でも新作情報の確認が出来ますのでよろしければそちらもご覧くださいませ☆

    https://www.facebook.com/rareoftheloop?ref=bookmarks
    • by rare of the loop
    • 2016/01/22 3:27 PM
    コメントする