お客様のキールマン!

2016.01.20 Wednesday

0
    こんにちは〜阿部です

    店長が県外出張に行ってから1カ月経ちましたね〜

    ということは私が店頭に立たせて頂いて1ヶ月経ったという事にもなります

    LOOPのお客さま、めっちゃ優しいのでお話させてもらうの毎日楽しいです!

    ありがとうございます!

    今日は仲良くさせて頂いてるお客さま、Kちゃんが『キールマン』を穿いてお店に来てくれました♪

    穿き始めてから2週間、やっとなじんできたみたいです〜

    良い感じにヒゲも出始めてきたので写真撮らせてもらいました!

    はい、こちらです!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















    良い感じやないですの〜♪

    生地も触らせてもらったんですが穿き始めより柔らかくもなって

    穿きやすくなってきてますね〜、と。

    本人いわく、ここで洗濯しちゃうかまだしないか悩んでるみたいですよ!










    、、、その気持ちめっちゃ分かる!!!









    そうなんです

    そうなっちゃうんですよ

    欲しくなっちゃうんです

    なので2本買いする方がめっちゃ多いんです!

    ジャストで穿いて洗わずに。

    少し大きめに穿いてガシガシ洗う。

    この二分化。

    私はもっぱらジャストサイズをおススメしています


    シルエットがフロントもバックも綺麗なんですもん。

    そこを見せていって欲しいな〜と。














    昨日のblogでも見て頂いたポケットにあたりを出すにはまずこれ



    レディースのボトムだとポケットの大きさが小さいので出来ないんですよ

    なのでこれは男性特有だな〜と思います












    これも。



    男臭さがかっこいい!

    簡易的なのではなく革。

    小物使いをさりげなく。

    意外と女性陣見てますよ〜!

    そして最近お店を覗いてくれる女性のお客さまも増えました

    嬉しいかぎりです♪

    嬉しくてやたら話かけちゃいます

    安心してください、しゃべり倒しますよ。笑

    ということで!

    明日はレディーストルソーも作ってみますね〜














    本日入荷したてのEVER AFTER、INFLUENCEのパンツ情報も後々載せていきます!

    なんせ店頭1人なのでいつもの森君に穿いてもらってシルエットを見る!!!

    ということが出来てません。

    我先に穿いてみてください!!!

    おススメはチノパンですよ!

    切りっぱなしの裾がめっちゃ良い味出してます!!!

    私が勤め始めてから初めて見る太さ!!!

    入荷したらすぐ完売してしまっていたのでこの手のパンツを見る事自体が新鮮です!!!


    各1点づつの入荷となっていますよ〜!!!

    ぜひお早めに♪


    ・EVER AFTER→http://rareoftheloop.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2071633&csid=0&sort=n

    ・Influence→http://rareoftheloop.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=55876&csid=0&sort=n



















    レアオブザループの最新情報の発信!!
    LINE@始めました!!

    友だち追加数

    パソコンだとラインのホームページにいってしまうんですが
    携帯からですとそのまま友達になれます。

    そしてパソコンからブログをご覧の人は
    LINEの友達追加からQRコードを読み込んでもらえれば。



    LINE@が一番の最新情報、お買い得情報の
    発信元になります!!

    今まで気づいてなかったけどこんなお得情報が!!
    とか、お!!いいの入ったじゃんっていうのが
    リアルタイムで発信されます!

    ぜひ友達ボタン。
    押してくださいね☆
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仙台市内で
    magine.manual alphabet.influence.kafika
    オリジナル rare of the loop.goose.mellow等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

    ____________________________________________________________

    RAREOFTHELOOPをフォローしましょう
    Twitterはじめました!

    携帯からはコチラ

    RARE of the LOOPブログ QRコード



    RARE OF THE LOOPでは新着情報をいち早くメルマガにて
    発信しております。メルマガ限定の企画、特典等も企画しておりますので
    是非登録していただけるとありがたいです。
    メルマガはコチラから

    RARE OF THE LOOPメルマガ



















     
    関連する記事
    コメント
    コメントする