おはようからおやすみまで。

2015.11.29 Sunday

0


    こんにちは!森です!
    朝晩は冷え込みがかなり厳しくなってきましたね〜

    ここのところ LOOPでは新作の入荷が続いていますが、、
    本間&森、スタッフ両名が思わず即買いしてしまった
    ハイパースペシャルなヤツが本日入荷しました。











    めっちゃカッコいい!!!


    本日入荷のインナーダウンなんですが、
    この子のどこがいいのか今から解説していきますね。

    まずリバーシブル
    ブラック/イエローとカーキ/ベージュの二色展開となっています。
    気分によって、その日の服装に合わせて色を選べるのがいいですね〜
    どんな服装にも合わせることが出来ます。

    次にダウンとフェザーの混合率
    ダウンというのは羽毛のことで、フェザーは羽根のことです。
    一般的にはダウンの比率が高ければ高い程暖かいと言われています。

    このインナーダウンの混合率は「ダウン80%、フェザー20%」です。
    個人的にはダウンの黄金比だと思っています!!
    (人によってはそんなことない!!と言う人もいます。)

    「ダウンの比率が高い方が暖かい、じゃあフェザーって何のために入っているの??」
    ごもっともな質問ですね〜
    その答えは、、、「ボリュームと軽さ」です。
    例えばダウン100%のインナーダウンは着ているとすぐに潰れてしまって
    ダウンの本来の性能を発揮できないんです。

    フェザーには羽軸というものがあり、簡単には潰れない様になっています。
    フェザーがあると周りのダウンも守られるため、
    本来の性能を維持したまま長く愛用出来ます。
    また、中綿のダウンよりも軽いので着心地が抜群にいいんですね〜

    最後は「パッカブル」

    バカップルじゃないですよ。笑
    バカップルよりもアツい機能です。

    要は収納+持ち運びが出来る様になっているんです。



    収納上手!!
    カバンの中にも収まるサイズでちょうどいいんですよ〜



    中身はこんな感じ。
    簡単に折りたたむだけでコンパクトサイズになるので
    アウトドアシーンにもお勧めです。

    今の時期、インナーダウンは重宝しますよ〜
    仕事終わりの夜、飲み明かした早朝、オシャレな休日にも!!


    最後にコーディネート!!
    今年のLOOPのアウターといえば、モッズコートですね。






    この感じ、カッコいいですな〜〜。

    モッズ+インナーダウン。
    今年のLOOPの冬のコーディネートはこれで決まりです!


    リバーシブル、混合率、パッカブル。
    そして組み合わせのしやすさ。
    一度店頭にて見て頂ければ、きっとあなたも欲しくなる!!笑

    朝晩は冷え込むので、
    「おはようからおやすみまで」
    存分に使ってあげてくださいね☆



    レアオブザループの最新情報の発信!!
    LINE@始めました!!

    友だち追加数

    パソコンだとラインのホームページにいってしまうんですが
    携帯からですとそのまま友達になれます。

    そしてパソコンからブログをご覧の人は
    LINEの友達追加からQRコードを読み込んでもらえれば。



    LINE@が一番の最新情報、お買い得情報の
    発信元になります!!

    今まで気づいてなかったけどこんなお得情報が!!
    とか、お!!いいの入ったじゃんっていうのが
    リアルタイムで発信されます!

    ぜひ友達ボタン。
    押してくださいね☆
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仙台市内で
    magine.manual alphabet.influence.kafika
    オリジナル rare of the loop.goose.mellow等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

    ____________________________________________________________

    RAREOFTHELOOPをフォローしましょう
    Twitterはじめました!

    携帯からはコチラ

    RARE of the LOOPブログ QRコード



    RARE OF THE LOOPでは新着情報をいち早くメルマガにて
    発信しております。メルマガ限定の企画、特典等も企画しておりますので
    是非登録していただけるとありがたいです。
    メルマガはコチラから

    RARE OF THE LOOPメルマガ

     
























     
    関連する記事
    コメント
    福袋について質問です。
    20000円の福袋の方は例年のようにアウターの種類は選べないのでしょうか?
    • by あつし
    • 2015/11/29 11:53 PM
    コメントする