インナー強化中!!

2014.12.06 Saturday

0
    今日も雪がちらつく凍える一日。



    最近は我慢が出来ず

    お店の扉を半分しめちゃうことも多々あり。。。



    いや〜毎年この時期こんなに寒かったでしたっけ??



    っと思っている今日このごろ。



    アウターはもちろんですが

    インナーもしっかり強化して冬を凌ぎましょう☆



    ってことで今の一押しインナー





    Rare of the Loop/ニット切り替えスウェット ナチュラル



    Price:¥8.500+税

    Color:ナチュラル、グレー、ネイビー

    Size:M,L





    Rare of the Loop/ニット切り替えスウェット グレー





    Rare of the Loop/ニット切り替えスウェット ネイビー







    この杢ベースの生地感は

    ビンテージらしさを醸し出し

    ループといえば、そうそうこの感じって

    いえる王道中の王道!!



    今回はアレンジで







    ニットをプラスしてどこにでもあるスウェットから

    ループだからあるスウェットっていう

    もう一段階踏み込んだアイテムとして

    自信をもっておすすめしてますよ!!



    やや着丈を長めにして腰回りまで暖かくする

    そんな要素も含まれています♪



    中にシャツを合わせてもOKだし

    さらりと直に着てもOKの

    ヘビロテ必死のアイテム!





    もう一着、こちらはシャツですが

    シャツの中でプッシュしている

    絶妙な色合いが特徴の





    Rare of the Loop/BDチェックシャツ ブラウン



    コレ!ループのテイストが好きで来てもらっている人には

    絶対好みだと思われるチェックシャツ。



    ボタンダウン仕様ですが、むしろカジュアルで着る

    ラフさがタマラナイ!!



    生地感を見たときにビビビっときたので

    間違いないです。はい。



    そして冒頭も言ったように

    本当に寒い、、、

    ってことで寒い日は小物も暖かいものを







    足下冷えるんですよね〜。

    今年は結構気合いれて靴下入れてます☆



    さらにご要望の多いマフラー&ストール系は

    ただいま、オリジナル製作中!















    生地を2枚使った斬新なストールを製作中でっす♪



    小物もやっぱり被りたくないですよね。

    ぜひオリジナルな一本を巻いてください☆











    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    仙台市内で

    mean.magine.manual alphabet.influence

    オリジナル rare of the loop.goose.mellow等を扱う



    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。

    『 レアオブザループ と 読みます』







    RARE OF THE LOOP オンラインは

    コチラ通販も承っております


    ____________________________________________________________



    RAREOFTHELOOPをフォローしましょう

    Twitterはじめました!



    携帯からはコチラ



    RARE of the LOOPブログ QRコード







    RARE OF THE LOOPでは新着情報をいち早くメルマガにて

    発信しております。メルマガ限定の企画、特典等も企画しておりますので

    是非登録していただけるとありがたいです。

    メルマガはコチラから



    RARE OF THE LOOPメルマガ

    ________________________________________







    『ショーケンの窓際話』







    『若大将のちょっと濃い話』
    関連する記事
    コメント
    コメントする