ただいま

2016.12.06 Tuesday

0

     

     

    こんばんは、森です。

    実は2週間山形に行っていました。笑

    運転免許の取得のために。

    色んな出会いがあってここには書ききれないほど楽しかったです!

     

     

    さて帰ってきて早々山形で発注していた奴らが到着。

    これまでにないほどのアウター大量入荷です!!

    というのもMR.OLIVEの長尾さんからお電話をいただきまして、

    「ここはいっちょやったりましょう!」と意気投合。

     

     

     

    直営店並みのラインナップになりました。

    展示会の時、気にはなっていたものの予算の都合でLOOPに入荷出来なかったものまで送って頂きまして、最高のラインナップになりました!

     

     

    まずはやっぱり

     

     

     

    MR.OLIVE NEW NAKED LAMB LEATHER / DOUBLE SPORTS RIDERS

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    【Men's JOKER 12月号掲載】MR.OLIVE TWICE DYED COW LEATHER / SINGLE MOTO RIDERS

     

     

    ライダーーース!!!!!

     

     

     

    今季特にお問い合わせが多かったダブルタイプも入荷しました。

    裏地もキルティング仕様でばっちり付いています。

    仙台はもしかしたらもうライダースの時期じゃないかもしれませんが、ライダースとは運命的な出会いをするものです。

    時期なんて関係ない!!!!!

    びびっと来た時が買う時。間違いないです。

     

     

     

    シングルタイプの方は裏地がなんとマスタード。

     

     

     

     

     

     

     

    生地の関係もあってゴールドっぽいですかね。

     

     

     

    そしてシングルタイプの方はある仕掛けが施してありまして

    実は染め方に特徴があります。

     

     

     

    ーーーーーーーーー

    Aランクの1mm厚の柔らかさを持ったCOWHIDEを使用。革の中はBROWNに染め、表面をBLACKに染色した行程により、着込んでいくと傷やアタリから薄ら茶味が影響し、アンティークなBLACKと変化していくハイクオリティーなレザー。

    ーーーーーーーーー

    ブランド引用

     

     

     

    個人的にシングルタイプは持っていないので、めっちゃ欲しいです。笑

    こういう経年変化のことを考えたモノ作りがMR.OLIVEの真骨頂。

    というか長尾さんらしいモノ作りですね。

     

     

     

    お次は!

     

     

     

    【Men's JOKER 12月号掲載】MR.OLIVE DOUBLE FACE FAKE SUEDE ×BOA / TYPE THIRD JACKET

     

    表面はフェイクスエード、裏地をボアにしているサードタイプのジャケット。

    男らしい組み合わせで着て頂きたく思います。

    袖の裏地部分にはポリエステルの裏地が使用されているので、ストレスの無い着心地です。

     

     

     

    ボア繋がりでこちらも入荷!

     

     

     

     

     

    MR.OLIVE VINTAGE CORDLANE CLOTH ×BOA / TYPE N-1 JACKET

    MR.OLIVE VINTAGE CORDLANE CLOTH ×BOA / TYPE N-1 JACKET

     

     

    N-1ジャケット、、、。

    僕はこのジャケットに並々ならぬ想いがあります。

    皆さんN-1についてご存知でしょうか、、。

    N-1は、元々アメリカ海軍が朝鮮戦争のときに支給されていたデッキジャケットです。

    細かく分類すると様々あるのですが、どうでもよくなるくらいカッコいいんです。

    本物のN-1はサイズがあまり良くなく、カッコ良く着こなすのは難しいんですね。

    それがMR.OLIVEによって復刻されるとこんなにもカッコ良くなるんだ!という驚きがありました。

     

     

     

    元々軍物を着てこなかった僕ですが、洋服を勉強するうちに軍物の良さに気付いていきました。

    今でこそアメカジやバイカーファッションの定番になっているN-1ですが、元々は軍物。

    スペックが半端じゃありません。

    生地がバリバリに固く、運動量のあるパターンメイキングになってます。

     

     

     

    お次は紹介する前から反応の高いこちら!

     

     

     

     

     

     

     

    MR.OLIVE WATER PROOF T/C HIDENSITY SHELL / MOUNTAIN PARKA SHORT DOWN JACKET

     

     

    とにかく軽い!撥水加工!形綺麗!

    今回入荷したアウターの中で最もダウン量のあるアウターです。

    マンパの形なのでLOOPのお客様にはすんなりと受け入れてもらえる形かと思います。

    こちらは各Mサイズが1点づつのみになっているので早い者勝ちです!

     

     

     

     

     

    MR.OLIVE WATER PROOF T/C HIDENSITY SHELL / RACCOON FAR MOUNTAIN COAT

     

     

    ラクーンファー付きのミドル丈もございます。

    カーキはいち早くお嫁に行きました!

     

     

     

    とまあこんな感じで店内はボリューム大増量でっす!

     

     

     

    あと福袋の予約、締め切らせて頂きました。

    数多くのご注文ありがとうございます!

    本気で作るので1/2を楽しみにしててくださいね!

     

     

     

    それでは、また明日!

     

     

    レアオブザループの最新情報の発信!!
    LINE@始めました!!

    友だち追加数

    パソコンだとラインのホームページにいってしまうんですが
    携帯からですとそのまま友達になれます。

    そしてパソコンからブログをご覧の人は
    LINEの友達追加からQRコードを読み込んでもらえれば。



    LINE@が一番の最新情報、お買い得情報の
    発信元になります!!

    今まで気づいてなかったけどこんなお得情報が!!
    とか、お!!いいの入ったじゃんっていうのが
    リアルタイムで発信されます!

    ぜひ友達ボタン。
    押してくださいね☆
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仙台市内で
    magine.manual alphabet.influence.kafika
    オリジナル rare of the loop.goose.mellow等を扱う

    セレクトSHOP RARE OF THE LOOPのブログです。
    『 レアオブザループ と 読みます』



    RARE OF THE LOOP オンラインは
    コチラ通販も承っております

    ____________________________________________________________

    RAREOFTHELOOPをフォローしましょう
    Twitterはじめました!

    携帯からはコチラ

    RARE of the LOOPブログ QRコード



    RARE OF THE LOOPでは新着情報をいち早くメルマガにて
    発信しております。メルマガ限定の企画、特典等も企画しておりますので
    是非登録していただけるとありがたいです。
    メルマガはコチラから

    RARE OF THE LOOPメルマガ